大島優子 卒業宣言 謝罪

大島優子 卒業宣言 謝罪

大島優子が第4回選抜総選挙に向けたアピールコメントに関して、卒業宣言と誤解を与えたとして謝罪しました。


大島優子の公式ブログで、「ラストチャンス」と発言したことについて触れ、「総選挙によってセンターをやらせていただくことが最後の、私のラストチャンスとして懸けたい」と説明。
伝えたかったことはラストチャンスに懸けるような想いと、同じような強い想いで今回の総選挙に挑みたいという意味でしたと釈明しています。

前田敦子の卒業宣言によって、大島優子も卒業を意識するようになったことは事実だと思いますけど、とりあえずは卒業するつもりはないみたいです。

大島優子は今度の総選挙で1位を取れるでしょうか?
取ったら取ったで、一区切りついたということで卒業しちゃうかもしれませんけどね。







【AKB48大島優子さん 贈呈モデル】◆Lovers & Ring ラヴァーズリング◆K10ピンクゴールドリング〜Love Seed/愛の花〜【LSR6004DPK】
天使の卵 with LOVERS SCENE
ぺブランドLovers & RingからK10ピンクゴールドを使用したレディースリングが登場

楽天市場 by 【AKB48大島優子さん 贈呈モデル】◆Lovers & Ring ラヴァーズリング◆K10ピンクゴールドリング〜Love Seed/愛の花〜【LSR6004DPK】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック