小市民の書きたい放題

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の収支<スロ>

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

収支報告

11/29 +61000円
11/30 +16500円

12/01 +57000円
12/02 -82500円
12/03 +40000円


先月から勝率が上がったおかげで収支が安定してきた。
時々大負けがあるけど、何とか挽回できてる。

勝因は多分、イベント重視で打ちたい機種よりもイベント機種中心に立ち回った結果だと思う。ただ「イベント」とはいっても本当に出す(高設定のある)イベントじゃないと意味ないけど。

行きつけの2店舗は対照的でA店は本当に高設定多数で出してるからイベントも信用できる。イベント機種以外も平均的に出てるから高設定を掴む確率は比較的高い。→あとは引きと展開のみ。
一方B店はいつもほぼ満席になるけどイベント機種でも高設定は見ていて少ない(推測)。逆にイベント機種じゃなくても出てる。→こちらは動けないことが多いので、運良くプラス先行できたらキリのいいところでさっさと退散がベスト。運悪くマイナス先行したら・・・逆転は結構難しいかも。ただ波の荒い機種を多くおいてあるので、一発逆転を狙う価値もあるけど、傷口を広げることも多々ある。最近は高設定も多く入れているように見受けられるけど発表もないので何ともいえない。

で、A店での立ち回りを多くしたのが功を奏したと思う。

最近の中心は秘法伝、北斗、ジャイパル。
次に番長、めんそ、島唄、夢夢ってとこかな?

秘法伝は高設定が比較的早い段階で推測できるし、北斗は高設定も多いし、6でもはまるので適当な出玉で潔く止められる(立ち回れる)、ジャイパルは低設定でもストックがあれば連荘してそれなりの出玉になりやすいのが魅力。

昔は番長で高設定と思ったら粘ってたけど、確信できるまでに時間とお金がかかりやすいし、ゾーンはずすと次のゾーンまで約10kかかるのも秘法伝と比べてややマイナス。ただ天国突入時の連荘は秘法伝よりも魅力的。1G連もあるし。秘法伝は解除の引き次第でロングに入ってもはずしまくることもあるし、バケ地獄ってこともあるので。だからよさそうな台があれば狙ってます。

めんそ、島唄ははまれば大きいけどリスクも大きいので程々に。
夢夢は気分転換とか高設定確定のときくらいかな?これも止め時難しいし。高確モードに入っちゃうと次、次とずるずる行くこともあって・・・。

先月はこの立ち回りで+500Kオーバーできた。
今月もこの調子で行ってくれるとだいぶ楽になるんだけど・・・・・。

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の収支<スロ> 小市民の書きたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる